Border_Of_LIFE_And_JAPANIZE_Dream [日記]

今日はPSPのバッテリーを買いに行きます。

初代のバッテリー(本体の付属品ね)は寿命が縮んでるので。

どうやらリチウムイオン電池は困った特性を持っているみたいです。

・電池が満タンだと寿命が短くなる
・残量100%~90%のときに充電と放電を繰り返すと壊れる

まあ、常にPSPの充電プレイをしているせいですね。
ついでにムーンライトながら(以下MLながら)の指定券を受け取りに。

そういえば俺の母親の友人は皆国外逃亡してるそうです。

とはいっても俺は逃げるつもりはないがw

別にここで骨を埋めても構わないしw

東洋的考え方からすれば、人間なんか死んじまったらあとは有機物の塊である魄となんか科学的には証明できない魂に分離するだけだから。

たぶん、現代の概念では魂の存在が証明されてないから、有機物の塊になるだけのようで。

こういうことを親に言ったら、「お前はもう日本人だね(笑)」と言われた。

いやぁ、旅行が楽しみだ。
明日はブラウザの更新キーと戦います。

では。

東電は倒産するのでしょうか?

ちなみに政府は原発の作業員に紫綬褒章でも送るのでしょうか?ソ連みたいに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Operation_Lay-OUTOgaki_Foughten_Field.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。