Will_The_Sunrise_Come_To_LYBIA? [日記]

オデッセイの夜明け作戦が発動。

どうやら多国籍軍はリビアをフルボッコにするようです。

普通にリビアのMiG25とかSu37じゃ、アメリカのFー16の的にもならないだろう。
もはや戦争とかじゃなく「仕事」だろうな。

まあそれでも人が死ぬんだからよろしいことでは決してないが。

明日は時刻表と戦います。
では。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

カダフィニスト

最初はイラクでも世界中が同じことを考えていた。結果を見てみろw大惨事だぞw

コソボだってうまく転んだのかね?

カダフィは必要とされている。そしてカダフィの後継者がもっと必要とされている。
そして元の部族支配に戻さないための努力が必要とされている。
by カダフィニスト (2011-03-22 20:49) 

yuko

イラクとリビアじゃ多国籍軍介入の背景(?)が違くね?

よくしらんが。


ぶっちゃけカダフィイ潰れても後は何とかなりそうじゃん。
byUniv.
by yuko (2011-03-23 23:35) 

FESTIVAL

いや、そこまで甘くはない。
by FESTIVAL (2011-03-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IN_The_Tango_Distric..The_Night_Journey_In.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。