長良川夜行_~Orient_Fantasic_journey~ [日記]

久しぶりにタイトルに日本語を入れてみた。

もちろん、ネタ。

今からちょっくら四国いってきます。

まあ、完全に限界越えてた昨日の夜よりは体力回復してるけど、体力は68/100くらい。

まあ、MLながらで頑張って寝てみる。

ちなみに、昨日親が、

「えー、新幹線って3時間もかかるの?嫌だねw」

とか言っていたんだが、俺の感覚的には3時間って窓の外見てれば一瞬なんだが。

これを親に言ったら、

「いや、お前は鉄ヲタだから免疫があんだろw」

いや、車窓きれいだったら皆さんも3時間くらい一瞬で無くなりますよね?

今から小田急の快急で適当に相模原あたりにでも。

明日は、かの有名な岐阜県西部のサーキットで開かれるレースに出場するという光栄に浴することができた。

全力を尽くし、全国250万の大垣レーサーの頂点を目指す。

行ってきます!

では。今生、この世で会えたらまた会いましょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

south

ほぼ毎日更新しててびっくりした
by south (2011-03-30 14:05) 

axolotl

そして途絶える
by axolotl (2011-04-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ancient_Japanese_Sce..Splendid_EncountーIN_.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。