Blue_Sky_Have_Already_Died [日記]

明日はTR会のテスト。まあ、英語は開き直りました。数学は、今この時間にブログを書いてる時点でお察しくださいw

昨日は弁論大会だった。3Aは入賞すらしなかったorz。でも、プログラムのフリースペースのqualityなら一番じゃね?さすがSSS氏。俺たちなんかとはレベルが違いすぎます。
でもなぜ1位が特参なんでしょう?3Aは体育祭の応援のように硬派な感じでいったんですがやはりウケ狙いが重要なんでしょうか?審査員の1/3は初弁論大会だし。

たしかに去年、一昨年もウケ狙いに走ったクラスが内容に関係なく優勝して、ちゃんと弁論を作ったクラスが泣きを見るという状況。今回も2位の3Bの「同性愛」も内容的には1位を軽く超えてる希ガス。少なくともBeat氏は質問を切り返しこそはすれ、ちゃんと答えたのか疑問。

こんなんだから「弁論廃止」とかいう"KY"な議論が出てきても仕方がないか。たぶん62期はどのクラスも原稿作成委員と弁士しか働いてないと思う。とても音楽祭や文化祭などの、クラスが一丸(ryなああいう雰囲気では全くなかったはず。少なくともAの「違法DL(ry」はそう。

その後は、Washi氏、Woodendoor氏、odakyu氏らと渋谷のマックに行こうとしたがどこも満員orz。仕方がないから、マックの隣にあるという超絶な立地のケンタで昼食。

マックの混雑に対するこのケンタのスカスカ度は何?さすがに隣じゃキツイかw

ちなみに中国ではマックよりケンタのほうがポピュラーだったりする。少なくとも俺が行った2009年くらいまではの話だが。

今日はさすがに早く寝るか。

では。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

一昨年はわりと中身も同性愛みたくガチだったはず。
去年は他がひどかった。
今年は…採点制度の抜本的な見直しが…
by NO NAME (2011-02-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Where_Is_The_Bird's_..Our_16bit_Wars! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。