Only_A_Star_(Polski) [日記]

なんとかMLながらの指定席を取った。

今、中央線快速に乗ってます。東京駅に用があるのです。

明日は代々木フェスティバルなのにw
まあいい。数学はともかく英語は棄てたからな。

夏(or冬)は中国地方に行きたいような気がする。
木次線とか三江線とか乗りたい。ただ、山陰本線の餘部鉄橋は掛けかえ終わったのが悔しいというか。
木次線のおろちループとか出雲坂根~三井野原の3段スイッチバックとか見たいし。

春の四国は、ダイヤ改正で結構予定が変動しそうな感じ。

今更スイッチバックって、他に篠ノ井線とか土讃線とか肥薩線とかしかないのか?

昔は日野春や穴山の辺りもスイッチバックだったような気もする。小淵沢とか富士見とかは標高1,000m近いし。

そんなこと言ったら、青海チベット鉄道やダージリン・ヒマラヤ鉄道は?

では。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

レジロック

はこねwwwありますよ
by レジロック (2011-02-26 13:12) 

FESTIVAL

箱根は大井川鐵道にかないませんね。
by FESTIVAL (2011-02-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Our_16bit_Wars!I.ZA.NAGI_With_I.ZAN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。