RAILWAY-762 [日記]

軽便鉄道ってどうなってるのでしょう?

昔は、木次線とか岩泉線が該当しますが、今は近鉄八王子線と立山砂防軌道くらいでしょうか?

スイスとかネパールの鉄道はそんな感じなんだが。

まあ、1067よりはキリがいいと思いますがw

というか、今日は期末2日前なのにすごい緊張感(笑)ですね。3学期なんてこんなもんなのか?
去年はもっと勉強してたような。
3月1日に麻雀やらニコニコしてた時点で崩壊決定ですが。

「はやぶさ」運転開始まであと3日。俺はいつも京浜東北線に乗ってるからよく見てるがなw

「はやぶさ」は九州の特急だったような希ガス。神の見えざる手を感じる。まあ、公募で「はつね」が2位に入ったくらいだしww

プーシキンの「大尉の娘」のヒロイン萌え。ちなみに、その時にキルギスはロシア領だったっけ?東トルキスタンと一緒に清に奪われたんじゃなかった?
そして、プガチョーフがやけにいい人だった。謀反人の割には。

期末まであと2日。英語の単語を暗記するのがだるい。アン○パンとかないのか?

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Вишнёвый_садProperty_Is_Sacred ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。