U.S.Army_Launched_New_Operation_"TOMODACHI" [日記]

福島第一原発への自衛隊によるヘリでの注水開始。

頑張ってくださいとしかいえない。今日の午後には電気が復旧するとか。

ECCSが早く直ると良いね。
明日はTR会と春のMLながら運転開始。

まあ、MLながらは計画停電とかでおしゃかになりそうだが。


21日まで登校禁止だけど卒業式はあるのか?

今回の期末も英語しか返してもらってないけど、卒業式の日に全返却とかあるかも。

どうでもいいけど、木次線が25日に運転再開らしい。
あの牧歌的ダイヤは健在か?一応芸備線との接続はとってるみたいだがw

明日は山積する宿題と戦います。

では。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

レジロック

どさくさに紛れて木次線め・・・

昔特定wとかされた路線も一応今は
廃止にはならないんだね。
by レジロック (2011-03-17 15:34) 

FESTIVAL

いや、あそこのおろちループは大型車にはきつい。

今までの代行だってタクシー(笑)だから。
by FESTIVAL (2011-03-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Touhoku_MAGNITUDE_9...Operation_Lay-OUT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。