We're_Coal_Miners! [日記]

やっとこさ、死地から生還しました。あの時のことは思い出したくもない。とはいえ、生きているのは奇跡に近い。

まあ、よいか。ちなみに以下に述べることは激しくコアな内容なので、ネタを知らない人は非常につまらないと思う。

先日、MHP3のオートガードガンランスを使ってみた。
今更ながら何?あの反則的強さ?なぜアマツマガツチ(MHP3のラスボスね)が15分針で沈んだんだがw

まあ、カプコンは仕様だと言っていますが、砲撃中にガード判定はやりすぎだとしか…

まあ、今作は端材増殖といい、致命的なバグが多いような感じ。

確かに2年半で全くあたらしい世界観を作るのは並大抵ではないけど、デバッグが足りないような気は否めない。前作(2ndG)はたしかにヴォルガノスバグなどはあったが、ここまで反則的ではなかったはず。

まあ、次回作では修正されてることを期待。でも、オートガンスはカプコンが仕様だと言い張ってるから、次回作で修正されたらまた叩かれそうな予感。こんなのはネットを徘徊してるハイエナどもにはいい餌でしかないからな。

俺もルピア氏みたいにハンターやめて炭鉱夫になろうかな?しかし、たまに採掘に行った火山で出土した古おまが緑一色だった場合に発狂するようでは…

因みに火山の月は赤かったりする。

今、新曲の打ち込みに鋭意励んでます。

では。生存報告を兼ねて火山の熱帯地より。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My_Heart_On_Accelera..Forward_To_The_FURTH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。