Forward_To_The_FURTHER_Memories [日記]

今日は高校の試験(笑)

まあ、中高一貫にとってこんなのは形骸でしかないがなw

それに比例して教室の空気も残念なものに。

俺は社会と国語だけはガチでやってみた。社会の最初の地形図は「近江今庄駅」で湖西線→滋賀県安定w

明日からは悠々自適なライフに戻れるかと言えば違ったりする。
地味に代々木フェスティバルまであと一週間しかないというワナw

2月8日から秋アニメの回収を始めた。

そこで気づいたんだが、やはり日本語(≠ニホンゴ,=やまとことば)って世界一きれいな言語だな、と思った。

ラテン語のような硬質な言葉もいいが、日本語のようなやわらかいのも悪くない。

というのも、とあるアニメの題名の付け方に非常に感動した。どのアニメかは適当にググればわかると思う。

では、凍土の秘境から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We're_Coal_Miners!Still,_Dark,_Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。