Saint_White_Lotus [日記]

今日は生徒総会の為だけに登校。

予算を追認して解散…とはいかず、英語が返されることに。

いつもより追試が少ないようだった。てか、LLの平均が18.8とか高いです。

暇だから、今ちょうど総武線に乗っています。どこまでいこうかな?

そういえば、成田線が脱線しましたね。貨物列車(10両編成)ですが。
写真見る限り、最後尾車両の連結が外れて最後尾車両が派手に20mくらい吹っ飛んでました。
復旧大変そう。もし、下手したら吹っ飛んだ車両がレールを傷つけてたら今日中には無理かもねww
まあ、たぶんスピードの出しすぎですな。カーブだし。退行事故(もう起きないだろうが)やレール爆破じゃないから平和ですね。
シベリアとかBAMとか常に狙われてるからなwww

明日は自分の神経細胞や海馬と戦います。

では。


追記。
やはり、「White Lotus…」が神すぎる。
気になったら、ニコ動かようつべでも漁ってください。同人だから多分まだCD出てないだろうし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

恵比寿 美容室の一員

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 恵比寿 美容室の一員 (2011-03-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Govenment_Has_Great_..緊急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。