緊急

地震が来た。

M7.9

そして今も余震が。

東京は震度5

宮城は震度7

6mの津波がくる。

ガチで死ぬ気がした。

ちょっと日本はじまった。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

axolotl

はじまったゆーなwww

でもガチで怖かったな・・・
by axolotl (2011-03-11 19:09) 

レジロック

あたしも正直日本はじまったとオモタ

でもこれがM9.7の予震だったらどうする?wwww

まあそんなことあったら自分の家は崩落するだろうなw既に今回ので廊下に大きな亀裂が入ってるしw
by レジロック (2011-03-11 19:48) 

FESTIVAL

ちょ、耐震補強www
by FESTIVAL (2011-03-12 10:37) 

レジロック

おい飯山線の線路が宙づりだぞww

みんな栄村の地震の方はforgetするんだろうな。かわいそうに。タイミング悪すぎ
by レジロック (2011-03-12 12:52) 

FESTIVAL

いや、大きい方が小さい方を刺激したんじゃね?

ちなみに福島第一原発ではメルトダウンで建物が崩壊したそうだ。


by FESTIVAL (2011-03-12 18:00) 

レジロック

炉心誘拐w

ならぬリアル融解wwww

窓を閉めようじゃないか


政府は説明説明いってるけど爆発後のシーベルト値入ってきてないからね。絶対放射能だらけ

ちなみに最悪の事態としては風速20mの北風なら3時間で到着しますw
by レジロック (2011-03-12 18:12) 

海底撈月

爆発時の風向は南南東……
気象庁曰く、夜は西風が吹く……
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

まあ、第二原発が崩壊したときに北風が吹いてたら、我々は東の方に避難しなければならなくなるかもなー……
by 海底撈月 (2011-03-12 19:58) 

FESTIVAL

海水注入終わった。

つまり、一応チェルノブイリにはならなかった。

でも、福島第一は廃止だな。
by FESTIVAL (2011-03-13 08:49) 

レジロック

おい今日中止だぞwwwwww

まあスリーマイル級事故後も運転続けてたらネ申言舌だがなw

くれぐれも関西会場の人に訊ry

おい三号機も乙ッ輝ぞwもし女川も廃止になっちまったら永久に輪番停電じゃないかどこのロシアだよw

by レジロック (2011-03-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Saint_White_LotusTouhoku_MAGNITUDE_9... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。