Operation_Lay-OUT [日記]

急に外出したらバス酔いがw

でもTRだから行かなくてはならない感じ。

もう地震から1週間ですね。

福島第一原発は1号機が水素爆発から6日。

しかし、再臨界やメルトダウンを含む最悪の事態が起きていない。

この点で東電や自衛隊の注水が成功していると思われる。

福島県浜通りを25000年放棄&常磐線と磐越東線廃線はないと思われ。

まあ地震とか原発の話をしても仕方ないから明日からは少し別の話を。

酢昆布でも買っとくか。

明日からは放射線と戦います。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

U.S.Army_Launched_New_Operation_"TOMODACHI" [日記]

福島第一原発への自衛隊によるヘリでの注水開始。

頑張ってくださいとしかいえない。今日の午後には電気が復旧するとか。

ECCSが早く直ると良いね。
明日はTR会と春のMLながら運転開始。

まあ、MLながらは計画停電とかでおしゃかになりそうだが。


21日まで登校禁止だけど卒業式はあるのか?

今回の期末も英語しか返してもらってないけど、卒業式の日に全返却とかあるかも。

どうでもいいけど、木次線が25日に運転再開らしい。
あの牧歌的ダイヤは健在か?一応芸備線との接続はとってるみたいだがw

明日は山積する宿題と戦います。

では。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Touhoku_MAGNITUDE_9.0 [日記]

昨日は余震やらメルトダウンで寝られない1日だった。

津波に巻き込まれた列車の乗客は無事のようです。
どうやら八戸線陸中八木駅や仙石線陸前大塚駅は消失したようです。

福島第一原発のメルトダウンは3号機も危なくなってきた。

昨日みたいに起きたら親に「福島第一原発が爆発したらしいぞw」とか言われると心臓に悪いからな。

ちなみに、ついさっきマグニチュードが9.0に修正された。
いよいよ日本始まったか?でもこのくらいでよく済んでるよな。外国だったら被害が数十万行くかもしれない。

最近、2chでやたらと不謹慎とか連発する偽善者が湧いてきた。ニコニコ動画でUpされてるVocaloid動画の「炉心融解」のコメントも荒れてきた。


だから、2chは見ない方がいい。根拠なき不必要な混乱を煽るだけ。原子炉が止まってるなら核分裂しないからチェルノブイリにはならない。

ちなみに、「炉心融解」のコメントで作者をこき下ろしている人は作者が宮城県民の被災者だと知らないのでしょうか?

てか、そのようなことを言ってる奴らに構うこともない。不謹慎だとかいってる奴らは何ができるんだ?今すぐに原発でも止めて行方不明者を全員助けられるのか?

俺たちにできるのは募金くらいのもんだ。

まあ、このような民度の低い有象無象を罵っても仕方がない。そういう奴らは今日の俺のブログの題名見ても不謹慎とか抜かすんだろうな。

もう帰るか。

明日はTR会と戦います。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緊急

地震が来た。

M7.9

そして今も余震が。

東京は震度5

宮城は震度7

6mの津波がくる。

ガチで死ぬ気がした。

ちょっと日本はじまった。

Saint_White_Lotus [日記]

今日は生徒総会の為だけに登校。

予算を追認して解散…とはいかず、英語が返されることに。

いつもより追試が少ないようだった。てか、LLの平均が18.8とか高いです。

暇だから、今ちょうど総武線に乗っています。どこまでいこうかな?

そういえば、成田線が脱線しましたね。貨物列車(10両編成)ですが。
写真見る限り、最後尾車両の連結が外れて最後尾車両が派手に20mくらい吹っ飛んでました。
復旧大変そう。もし、下手したら吹っ飛んだ車両がレールを傷つけてたら今日中には無理かもねww
まあ、たぶんスピードの出しすぎですな。カーブだし。退行事故(もう起きないだろうが)やレール爆破じゃないから平和ですね。
シベリアとかBAMとか常に狙われてるからなwww

明日は自分の神経細胞や海馬と戦います。

では。


追記。
やはり、「White Lotus…」が神すぎる。
気になったら、ニコ動かようつべでも漁ってください。同人だから多分まだCD出てないだろうし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Govenment_Has_Great_POWER [日記]

今日は裁判所とか検察庁に行ってきた。

裁判を傍聴したんだが、裁判というよりは説教だった。

確か、被告がk(##以下の項目を公開することは法律に違反することが予想されるため、削除されました##)aだった感じ?

その後は内幸町で昼食。しかし、周りの官庁街が昼休みになったとたんにマックが満員になったしw

午後は検察庁に。

普通に現職の方に話を聞いたんだが、結構フランクに話してくれた。

感想的には、絶対にあの証言台には行きたくないwww
というわけで敵地から帰還しました。

明日はセルロースとインクと戦ってきます。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Property_Is_Sacred [日記]

期末終わった。

軽く感想です。

・英語
普通に日本語崩壊。ボーナスがあまりできなかったのが痛い。
LLは簡単だったが、見た感じ20点台が相当いたから平均高いような。

・生物
遺伝子型間違えた。
普通に平均高いはず。

・化学
最後のノーベル賞は予想外。ラストはちゃんと「経済」と書いといた(笑)

・物理
##このブログの筆者は逝ってしまいました##

・国語
漢字で「鬱屈」がでなくて残念w

・幾何
計算ミスしてそうで困る。計算ミスしてたらヲワタ(\^。^/)

・地学
トリチェリをド忘れするするという前代未聞空前絶後な屈辱的な痛恨の凡ミス。詰めが甘くて悪かったよ!
・公民
最後の自由作文は点数があるのでしょうか?
まあ、いつも通り問題がwwそれにしても、宇奈月事件調べといてよかった。だって授業のとき寝てたからw
・代数
問題冊子開いた瞬間に目に飛び込んでくる「公式集(自由にお使いください)」の文字wwwwww
毎度3学期のあの先生はやってくれるw

その後は、旅行に行くメンツでカラオケに。

明日は都バスのダイヤと戦ってきます。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

RAILWAY-762 [日記]

軽便鉄道ってどうなってるのでしょう?

昔は、木次線とか岩泉線が該当しますが、今は近鉄八王子線と立山砂防軌道くらいでしょうか?

スイスとかネパールの鉄道はそんな感じなんだが。

まあ、1067よりはキリがいいと思いますがw

というか、今日は期末2日前なのにすごい緊張感(笑)ですね。3学期なんてこんなもんなのか?
去年はもっと勉強してたような。
3月1日に麻雀やらニコニコしてた時点で崩壊決定ですが。

「はやぶさ」運転開始まであと3日。俺はいつも京浜東北線に乗ってるからよく見てるがなw

「はやぶさ」は九州の特急だったような希ガス。神の見えざる手を感じる。まあ、公募で「はつね」が2位に入ったくらいだしww

プーシキンの「大尉の娘」のヒロイン萌え。ちなみに、その時にキルギスはロシア領だったっけ?東トルキスタンと一緒に清に奪われたんじゃなかった?
そして、プガチョーフがやけにいい人だった。謀反人の割には。

期末まであと2日。英語の単語を暗記するのがだるい。アン○パンとかないのか?

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Вишнёвый_сад [日記]

未だ桜は咲かず。

今日は休み。みんなは期末勉強に励んでると思いますが、俺はAmazonを漁ってた。

昨日が誕生日だったので、なんか読みたい本を買ってもらえるらしい。金欠の俺としては嬉しいことだ。

とりあえず、ラノベや漫画は無理っぽいので、適当な本を買ってみることにした。

『桜の園・三人姉妹』А.Чехов
『かもめ・ワーニャ伯父さん』А.Чехов
『大尉の娘』А.Пушкин
『カラマーゾフの兄弟』Ф.Достое́вский

どうしよう、期末とかあったけどどうでもいいか、と開き直ってみる。

では。

To_What_Color_Am_I_DYED? [日記]

中国の鉄道省長官が更迭された。収賄の疑いで。

その人は保線作業員から長官までなった人だそうです。まあ、共産主義ではこんなこともあるんですね。

まあ、どこかの国とは違って行方不明にはならないと思いますが。

まだジグソーのレポートやってないしw何時やればいいんだ?

遅くなりましたが、昨日のソフトボールにおいてWoodendoor氏は名誉の負傷を遂げられました。
一刻も早い回復を…

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。